2019-04-25

【りす組】お散歩大好き♪

進級し、ひとつ大きいクラスになりました。

りす組さんになり、スモックにはオレンジ色のバッチが光っていますよ☆

「りすぐみさ~ん!」

「は~い!!」と元気な声が響いています♪

 

先日、りす組になり初めてのお散歩へ行ってきました。

「わーい!!」とみんなは大喜びです。

歩くのも上手になってきました!

桜やチューリップを見に、園庭の中を散策♪

とっても綺麗に咲いていて、

「おはな~!」

「ちゅーりっぷだね~~!!」

とお喋りをしながら、楽しんでいた子どもたちです!

園の近くもお散歩♪

偶然、川を泳いでいる鯉を発見!

「おさかな、どこー!?」

「あ!いたー!!」

と覗きながら、みんな探しています!

鯉に大興奮!のりす組さんでした(*^-^*)

満開の桜並木の下を歩きながら、春を満喫です…☆

これからも良いお天気の日には、お外に出て季節折々の自然に触れ合っていきたいと思います(*^-^*)