2019-09-11

【きりんぐみ】練習がんばっています!

9月21日(土)の、運動会に向けて、毎日練習を頑張っていますよ!

こども園で、最後の運動会。

年長さんはやっぱりかっこいい姿を見てもらいたいようです!

励まし合って、自主練をして・・・。

みんなで作り上げる、力を合わせた運動会になりそうです。(^^)

開会式の宣誓、大きな声でがんばります!

よさこい、みんなの動きが揃ってきて、かっこいいです🌟

鼓隊「ピースサイン」。みんなの音が揃って迫力が出てきました。

このほかにも、ふれあいチームでの競技、リレーなど、きりんぐみは見所いっぱいですよ。

毎日頑張っている子ども達。たくさん応援してあげてくださいね!