2019-09-25

【うさぎ組】運動会がんばったよ☆

毎日、運動会の練習を頑張っていたうさぎ組さん!

ブンブン・パラダイスのダンスの練習では、自分のポンポンの色や立ち位置を覚え、はりきって踊っておられましたよ☆

みんなノリノリでとっても楽しそうです♪

チームごとにお返事をしたり、曲の途中で「ま・わ・せ~!」や「パーラダイス!」と言ったり、一人ひとりが大きな声で頑張ってくれました(^^)

練習の順番待ちの間は、他のクラスの練習を真剣に見ていますよ。

「太鼓の練習すごいね!」「きりん組さんのよさこい上手だね!」と、見ている間も楽しそうです♪

運動会当日はかけっこにダンス、親子競技など、どの競技もニコニコで頑張っておられましたね☆

 

運動会という大きな行事を通して、大きく子ども達の成長を感じることが出来ました。

今後も子どもたちが楽しく参加できるよう、様々な行事に取り組んでいきたいと思います。