2019-12-04

【きりん組】発表会おつかれさまでした!

11月30日(土)、みんなで練習を重ねてきた発表会がありました。合奏に始まり、各演目の紹介、劇、合奏と、大活躍のきりん組さんでした。

練習や準備、とっても頑張っていましたよ!

劇中で使う道具も、力を合わせて作りました。

合唱ではくま組さんと一緒に練習。

みんなで力を合わせた、大成功!の発表会でしたね。

お家の方々からも「感動したよ!」と嬉しいお言葉をたくさんいただきました。ご協力ありがとうございました。

そして今日は・・・

製作ではあったかそうなラーメン作り。

劇の道具を使っておままごと・・・。

大好きなブロック。

のんびりと、みんなのしたいことを楽しんでいます。

みんな本当におつかれさまでした!!