2020-02-21

【ひよこ組】保育参観💗

1月の終わりに保育参観がありました。

ママやパパが来てくれて、ビックリ&大喜びのひよこぐみさん!

一緒に紙皿コマを作りましたよ。

 

最初に、紙皿に模様をつけました。

自分でグルグル描いたり、ママやパパが素敵なイラストを描いてくれたりして、それぞれオリジナルの模様ができていました!

 

次に、シールを貼りました。カラフルな色のシールやアンパンマンのキャラクターのシールに大喜び!

 

紙皿の真ん中にペットボトルのキャップをつけて完成です!

 

さあ、上手に回せるかな?

 

他にもママやパパと手遊びや触れ合い遊びをして、楽しいひと時を過ごすことができニコニコの子ども達でした❤

お忙しい中参加して頂き、ありがとうございました(*^-^*)