2020-06-24

楽しい活動が始まったね☺

6月に入り、ようやくきりん組さん全員が揃いました。

また子ども達の元気な笑顔を見ることができ、嬉しく思っています!

保護者の方々には長期にわたり、登園自粛をして頂きありがとうございました。

4月・5月は楽しみにしていた行事も行うことが出来ず残念でしたが、これからまた毎日の生活や行事を子どもたちと一緒に楽しんでいきたいと思います!

 

先日、園の畑にさつまいもの苗をうえてきましたよ。

優しく土をかぶせています☺

秋には大きなさつまいもが収穫できるといいですね♪

 

また、みんなでシャボン玉遊びをしましたよ!

ピストルから出てくるシャボン玉に大興奮のきりん組さん。

「みてみて~、ぼくの大きいよ!」

「あんなところまで飛んでいったよ~!」

「大きいのできたらいいなぁ…」

「ピストル上に向けたらいいんじゃない?」

「楽しかった~!またやりたいね」

大満足の子ども達でした✨