2020-06-26

【りす組】七夕の製作をしました♪

6月になり、ようやくりす組での生活が再開されました!

長い期間、多くの方々に自粛のご協力を頂きまして、ありがとうございました。

りす組のお友達13人、暑さにも負けず毎日元気いっぱい過ごしていますよ♥

 

先日、みんなで七夕の飾りを作りました☆☆

お星さまや彦星と織姫の顔をマジックで描いたり、キラキラの折り紙や花紙をまるめてのりで貼ったりして、真剣に取り組んでいた子どもたち☆彡

とってもかわいい七夕の飾りができましたよ!!

 

かわいい飾りが出来て、みんな嬉しそうですね♪

来週、願い事と一緒に笹の葉に飾りたいと思います☺

 

これから暑さが厳しくなりますが、健康に過ごせるように気を付けながら、子どもたちと楽しく過ごしていきたいと思います♥♥