2018-03-09

【うさぎ組】「お別れ会」、がんばりました!

3月9日(金)の、きりん組さんとの「お別れ会」にむけて練習をしてきました。

うさぎ組はみんなでダンスのプレゼント!

「Y.M.C.A」、「さくらんぼ」です(*^_^*)!

「『♪Y!』は手をこうやってのばすとかっこいいよね!」

「ちょっとはずかしいなぁ・・・。」

女の子はみんなノリノリ‼で、この表情!

なんてかわいいんでしょう💛

「にゃんこスター」になりきってます!

「お別れ会」では練習のかいあって、ダンスは大成功。

「はずかしかったぁ~!」と言いながら、みんなでやり遂げて、大満足の表情でしたよ。

とっても頑張りました!(^^)!

 

 

それから・・・

子ども達が大好きな新聞遊び。

今回は「メガネしたらわるものなんぜ~!」

「わるもの、おにぎり食べとるが。」

と、大盛り上がり。いつも設定が面白いんですよ。

 

まいにち楽しいうさぎ組。

今年度、残り少ない日々をみんなで楽しく過ごしたいと思います!