2020-07-14

【みっきーぐみ】毎日楽しんでいます♪

園での生活にもすっかり慣れたみっきーぐみさん♪

毎日、楽しいことを見つけては、元気一杯に遊んでいます。

最近の様子を紹介します!(^o^)丿

きりん組さん(年長さん)のシャボン玉を見に行きました。

お兄ちゃん、お姉ちゃん達が近くまで来てシャボン玉を作って見せてくれて、とっても嬉しそうでした。

 

うさぎ組さん(年少さん)のダンスに参加♪

ノリノリです♪

 

 

お部屋ではこんなことも・・・

「よいしょ・・・っと。」

次の日も。

「そこ楽しいの?」

「うん♡」

お気に入りの場所を見つけちゃいました♪

 

 

おままごとをしたり・・・

トンネルの中で遊んだり。

読書もします♪

お部屋を探検すると・・・

「これ、冷蔵庫?」

「あかないなぁ~。」

(´艸`*) 残念!おもちゃの殺菌庫でした!

雨の日が続き、なかなかお外にお散歩に行けませんが、

園の中でこんな風に楽しくすごしていますよ。(^^)v