2021-03-18

<きりんぐみ>いよいよ卒園ですね✨

寒さの中にも、少しずつ春の温かい日差しが感じられるようになってきましたね。

卒園まで残りわずかとなり、一日一日を大切に過ごすきりん組さんです。

 

先日、お別れ会を開いてもらいました!

可愛いダンスが始まると、手拍子をしてノリノリのみんな♪

「誰でしょうクイズ」ではみんなの小さなころの写真が出てきて大盛り上がりでしたよ!

可愛いプレゼントもたくさん貰って大満足のきりん組さんでした。

最後に、ありがとうの気持ちを込めて、みんなでお歌のプレゼントをしました♪

 

 

この一年間、笑ったり、泣いたり、ケンカもたくさんしながらみんなでたくましく成長してきました。

おうちの方のご理解とご協力、本当にありがとうございました。

卒園式ではみんなの立派な姿を見て頂けるよう、頑張ります!

そして、かっこいい一年生になってくださいね☺