2021-09-01

【りす組】8月のりす組さんの様子です。(^^)/

暑い暑い8月でしたね。

水遊びは今年は少ししか出来なくて残念!

でも、水遊びの時には、気持ちよさそうに水を触るお友達,

ちょっと怖くてドキドキ!のお友達と様々な表情を見せてくれましたよ。

 

 

8月のお誕生会の様子です♪

りす組さんからは、3人のお友だちが参加しました。

ちょっと緊張気味でしたが、みんなの前でお返事が出来ましたよ!

 

 

夏祭りの代わりに、今年は宝探しごっこをしました。

ビニールプールの中から、宝物を探せるかな?

見つけるととっても嬉しそう♪

おみやげもいっぱいもらいました。(^^)/

 

 

涼しいお部屋ではシール貼り遊びをしたり。

 

バランスストーン、バランスウェイブで体を動かしたりして楽く過ごしました。

 

 

まだまだ残暑が厳しそうですね。

体調管理、衛生管理に気を付けて、

みんなで楽しく遊んでいきたいと思います。ヽ(^o^)丿