2018-01-26

【くま組】レストランごっこの準備中です♪

くま組さんでは、2月9日のレストラン開店に向けて、お料理を作ったりして

準備をしていますよ!

 

当日は、他のクラスのお友達がお客さんとして来てくれることを

とても楽しみにしています。

 

今年は、新メニューの“やきとり”も登場!(^▽^)/

「ねぎってこんなんだよね~」

「たくさんできた♫」

 

一生懸命作っています!

「お皿も準備しなくちゃ!」

やきとりをのせるお皿も用意♪

 

「こうやって折るんだよね~?」

自分たちで色々折れるようになった折り紙。

お店を出るときにお客さんに持って帰ってもらう、おみやげです(*^^*)

 

「なんかいい匂いしてきそう~!!」

やきとりを焼く練習も…☆

じゅうじゅうと、いい音が聞こえてきそうです♪

 

他にもメニューはいろいろありますよ。

レストランごっこをとっても楽しみにしている

くま組の子ども達です!

 

おいしいお料理を作って、お待ちしていま~す💛