2018-07-05

【きりん組】初めてのクッキング♪

7/2、きりん組さん初めてのクッキングがありました!!

今回はホットケーキを作りましたよ♪

牛乳やホットケーキミックスを入れて、混ぜるところから手伝ってもらいました。

まぜて、まぜて~生地の出来上がり!

早速焼いてみよう♪

「そーっそーっとといれて…」

焼けるのを待ちます。

「あ!プツプツになってきたー!」

次はひっくり返してみよう♪「それっ!!」

うまくひっくり返せたかな?

自分たちで作ったホットケーキの味は特別❤

「あついけど、おいしい~!」「あまいねー!」

「おかわりしたーい!」

楽しいクッキングの時間となりましたよ♪