2018-09-10

【もうすぐ運動会 ひよこ組】

9月に入り、運動会が近づいできました。

ひよこ組でも運動会に向けてダンスを踊ったり、親子競技の練習をしたりして楽しんでいます。

 

親子競技で使用する虹のアーチをみんなで通ってみました(*^-^*)

 

「ばぁ!」

「すごいね~!」

「楽しいね~!」

何度も通って楽しんでいる子ども達です(^^♪

本番はお父さん・お母さんと一緒に通ることができるかな?!

 

そして、ブラブラ星人の踊りも練習しています。

音楽が鳴ると、みんなノリノリになり楽しそうに踊り始めます。

手をブラブラさせてみたり、片足で立ってバランスをとったり、

保育教諭の動きを見ながら楽しそうに踊っています(^^)v

 

本番まであと少し!当日はお父さん・お母さんと一緒に楽しみながら参加できるように子ども達と練習をしていきたいと思います。