2018-09-20

【りす組】運動会がんばったよ!!

夏の暑い時期から運動会の練習を頑張ってきたりす組さん!

当日までの練習も下の画像のように、練習を重ねていくうちに「ス・マ・イ・ル」の曲がどんどん好きになり、曲が流れるとみんなノリノリだったんです♪

 

 

お部屋でダンスをしたり、「はなかっぱちゃーん!」「ももかっぱちゃーん!」と呼ばれて「はーい!」とお返事をする練習をしたり・・・

運動会までみんな練習をよく頑張りました☆ そして運動会当日も大成功!

 

運動会の翌日、成功を祝して、はなかっぱちゃんとももかっぱちゃんと一緒に写真を撮りましたよ♥

 

運動会当日はダンスもかけっこも親子競技も、どの種目も一生けんめい頑張っておられましたね(*^_^*)

応援ありがとうございました!!