2018-09-26

【くま組】プール大好き!!

(かなり日にちも経ってしまいましたが、夏に楽しんだ水遊びの様子をお伝えします)

お盆休みが明けて久しぶりの水遊び・プール遊びに大はしゃぎだった、くま組さん!

準備もすっかり慣れて、あっという間に水着に着替えられるようになりました。

 

準備が出来たらプールへ!!

みんなでワニ歩き競争をしました。

顔に水がかかってもへっちゃらな子が多く、ワニ歩きとっても素早かったですよ~🐊

ざぶざぶ進んで水しぶきがダイナミックです!

 

プールの中でひっくり返しゲームもしました。

ドーナツチームとプリンチームで対決です!!

動きづらい水の中・・・

どちらのチームも一生懸命めくって、いい勝負になりました✨

 

 

みんなで記念写真も撮りました📷💥

大好きなプールの中、みんなピカピカの笑顔でしたよ☺