2018-10-26

【ひよこ組 未満児広場で遊びました】

お天気が良かった日にみんなで未満児広場で遊びました(*^-^*)

 

シャボン玉を飛ばすと

「きゃ~♡」と大喜びの子ども達。手を伸ばしてシャボン玉を捕まえようと一生懸命です。

 

 

「あっち~」「いっぱいだよ~!」とシャボン玉を追いかけながら大興奮でした(^◇^)

 

 

シャボン玉の後はかけっこをして遊びました。

「よーいどん!」のかけ声に合わせて走り出します。

「こっちにおいで~!」とゴールで待つ保育教諭に向かって一生懸命に走りましたよ!

歩いたり、走ったりすることも春に比べてとっても上手になってきました。

 

お外で秋晴れの気持ちの良い空気を感じながらたくさん身体を使って遊ぶのがとても楽しい子ども達(*^-^*)

天気の良い日はお外に出てたくさん遊べるようにしていきたいと思います。