2020-03-04

【うさぎ組】雪遊びをしたよ♪

先日たくさん雪が降り、念願の雪遊びをしました!

今年の冬はなかなか雪が積もらず、子ども達も「雪で遊びたいね~」と、ずっと楽しみにしていました。

朝、真っ白になった園庭を見て大喜びのうさぎ組さん!

「お外に行ってみようか!」と言うと、みんな大興奮の様子でした(^^)

そして、いざお外へ!雪の上で歩く感触や、雪の冷たさを感じて楽しんでいました。

「冷たいね~!」「雪の結晶見えるかな?」と、それぞれ今シーズン初の雪遊びを満喫していましたよ♪

みんなとっても楽しそうでした♥

春になったらいよいよくま組さん!残り少ないうさぎ組での生活も、子ども達と一緒に楽しく元気いっぱい過ごしていきたいと思います。