2020-03-09

【きりん組】いよいよ卒園!ありがとうございました!

暖かくなり、園庭の桜のつぼみは大きくなって、チューリップは日に日に背が高くなってきました。

卒園式へのカウントダウンも10日を切り、みんなで過ごす、一日一日が宝物のように感じます。

2月26日、三郷小学校の交流会に行ってきました。

長い距離でしたが「学校に行く練習!」と張り切って歩いてきました。

今度2年生になる先輩達に、学校案内やゲーム、クイズをしてもらって、楽しい時間を過ごしてきました。

1年生になる期待が高まったようです♪

🍙おにぎりデー🍙の、3月6日。天気も良く、久しぶりに園の周りをお散歩にいってきました。久しぶりに川には鯉もたくさんいて、一緒にお散歩をしてくれているようでした♪

つくしの赤ちゃんも見つけて、春を感じてきましたよ。

今回はお遊戯室で遠足気分でおにぎりを食べました♪

この一年、たくさん、たくさん、みんなで色々な事を経験して、頑張って、大きく成長してきました。

お家の方のご理解とご協力、本当にありがとうございました!

素敵な卒園式ができるよう、みんなで頑張ります!

そして、かっこいい1年生になってくださいね!

みんな、がんばれ!(^^)!ずーっと応援しています!