2021-02-04

【りす組】冬も元気いっぱい

遅くなりましたが、1月の製作です!

今年の干支の「うし」の絵に、模様を付けましたよ。

つのや目も自分たちで貼りました。

個性豊かな「うし」が並んでいますね☆

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

冬は、雪や雨でなかなか外に出られない毎日が続いていますが、

お部屋で、「すもう大会」をして、たくさん身体を動かして楽しみました♪♪

 

「どすこ~い!どすこーい!」と しこ を踏み、

「はっけよ~い、のこった!」の合図で、先生と勝負をしましたよ!

 

 

先生を一生懸命押したり、お友だちが対戦している時は、「がんばれ~!!」と

大きな声で応援したりして、とても盛り上がっていましたよ!!

また「すもう大会」したいと思います。

おうちでも是非やってみてくださいね☆