2021-04-28

【令和3年度、りす組 はじまりました!】

令和3年度になり、進級した8名のお友達に、新しく4名のお友達が加わりました。
12名の元気いっぱいなりすぐみさん。

早速みんなで遊んだり、春のお散歩に出かけたりと楽しんでいますよ♪

ちょっぴりまだ肌寒い頃。満開の桜の下で。

新しいお友だちも一緒に、お遊戯室でお兄ちゃん、お姉ちゃんのダンスを見学♪

「楽しそう~♪」「じょうず~!」

みんな見とれていましたよ♪

お遊戯室でみんなでフープ遊び♪にぎやかです!

たくさんのお友だちで遊ぶのも、楽しいね!

新しいおともだち♪これからみんなでいっぱい遊ぼうね!

笑顔いっぱいのりす組さんになってきましたよ♪

 

天気のいい日にはみんなでお散歩です!

お花や、たんぽぽ!だいすきです(*^-^*)!

靴を履いて歩くのにも慣れてきましたよ~!

大型ベビーカーも、まだまだ人気です!

初めてのこいのぼり!「なんだろ~?」

チューリップの前で記念撮影♪

初めての製作もしましたよ!

黄色い画用紙をびりびり。

先生と一緒に顔や、足を描きました。

とっても可愛いひよこちゃんたちになりました!

4月からも盛りだくさんで、楽しく活動をしています!

元気いっぱいな新りす組さんです。(^^)/

1年間、どうぞ、よろしくお願いいたします!