2021-06-01

【りす組】お外で遊ぶの楽しいね♪

外で過ごすのが、心地良い季節になってきましたね!
りす組さんも、気候や、体調を見ながら、外遊びやお散歩を、楽しんでいます!

「おはなかわいいねぇ♪」

未満児広場も楽しいね~!

「に~っヽ(^o^)丿!」と、ポーズもしてくれます♪

いつもの休憩所です(笑)!

 

先日、お誕生会がありました。

今までは、恥ずかしかったけれど、

初めてみんなの前に出られたよ!


こいのぼりの「ビニール袋シアター」を楽しみましたよ。

 

 

製作では、座ってじっくりとシール貼りや、クレヨンでのお絵かきが出来るようになってきました。

お遊戯室に、みんなが作った「しろつめくさとちょうちょ」の作品が飾ってありますので、又見てみてくださいね!

 

遠足の日には、園庭を貸し切りでたくさんかけっこをしました。

眠たくなって泣いちゃいました~💦いっぱい遊んでつかれたね。

可愛いお弁当も、ありがとうございました!
みんなとっても嬉しそうにお弁当を眺めていましたよ♪

これからまた暑い日も出てくるので、気温にも気を付けて、

元気に外遊びを楽しみたいと思います!