2018-02-19

【ひよこ組】ズック上手に履けるかな??

2月に入りひよこ組では内ばきズックを履く練習を始めました!

 

どうやって履くのかな??

お話を真剣に聞く子ども達(*^-^*)

靴下も一生懸命履いています。

 

「くつ!」「はく?」と内ばきズックを早く履きたくて仕方ない様子

いよいよ履くよ!

やった~!(^^)!

なかなか一人で履くのは、難しそう・・・

でも、手伝ってもらいながらも自分で履こうとする姿が

とても素敵なひよこ組さんです!

 

みんな内ばきズックが履けると足踏みしてとっても嬉しそうでした。

少しぎこちなく歩く姿も、とってもかわいいです(^^♪

 

何度か練習していくうちに履くのもとっても早くなってきましたよ。

またひとつできることが増え、ニコニコ笑顔いっぱいの子ども達です。

お家でもズックの脱ぎ履き、楽しみながらできそうですね♪