2018-06-08

【りす組】園庭遊び楽しいよ!

天気の良い日はお外で遊ぶことを楽しみにしているりす組さん。

「晴れたね!」「今日お外行ける?」と朝からソワソワ!

保育教諭が「今日はお外に行くよ~!」と言うと大喜びです☆

 

この日は園庭に大きなくねくねの白線を引き、その上を走りましたよ。

まずは電車になりきって・・・レッツゴー!!

「ガタンゴトン~ガタンゴトン~♪」と言いながら、線の上を上手に走っておられましたよ。

脱線しないように気を付けて~!

保育教諭の後ろを一生懸命走る姿がとても可愛らしかったです♥

 

次は飛行機になって・・・

手を伸ばして上手にポーズ出来ました!

「ブーン」と言いながら、みんな大はしゃぎ☆

たくさん走ってニコニコのりす組さん♪

みんな園庭遊びが大好きなようです(*^_^*)

 

これからも晴れた日はお外でたっぷり体を動かして、のびのびと楽しく活動をしていきたいと思います!