2018-06-14

【きりん組】大きくなぁれ、おいしくなぁれ♪

きりん組になり、もう3カ月が経とうとしています。

様々な行事に参加したり、挑戦したりして、心も体もたくましく成長する姿が見られ嬉しく思います!

 

最近、テラスではあさがおと野菜(トマト、きゅうり、なすび)を育てていますよ🌼

 

お当番さんも水やりのお仕事を頑張っています!

「大きくなぁれ~♪」「葉っぱちょっと大きくなったんじゃない?」

日々の野菜の成長を楽しみにしておられます。

 

お部屋にある図鑑にあさがおが載っていると、「今こんなんだよね~??」など言いながら図鑑とあさがおを見比べたりしていますよ。

「何色の花が咲くかなぁ?」

あさがおの成長や、野菜の収穫ができる日を楽しみにしているきりん組さんです(^^)