2018-06-26

【りす組】おすもう大会をしたよ!

先日、お部屋でおすもう大会をしました!

まずは準備運動から☆

えびのポーズをしたり、元気もりもり!としたり・・・

みんな楽しんで体操をしていました。

 

先生のお話もしっかり聞いて・・・

いよいよりす組場所、開催です!!

 

まずは男の子同士の対決です。

はっけよーい、のこった!

さすが男の子、マットの上で一生けんめい押し合ってなかなか迫力のある試合となりました!

 

次は女の子の対決です。

女の子も負けじと頑張っています!

中には嬉しくてお友達と抱き合う可愛らしい姿も見られました♥(笑)

 

この季節はなかなか外で遊ぶことが出来ない日もありますが、室内でも体を動かせる遊びを取り入れながら楽しく過ごしていきたいと思います♪