2021-12-28

【りすぐみ】今年もありがとうございました。☆

あっという間に12月も終わりですね。

4月から、仲間も増え今では15名になった、りす組さん。

寒くてもみんな元気いっぱいで過ごしていますよ。(*^-^*)

今年最後の外遊びでした。シャボン玉、大好きです!

ひよこ組のお友達と窓越しに。

「お~い!」

「あかちゃ~ん!」先輩目線です!( *´艸`)

「虫おった~!」

小さな発見も得意ですよ♪

 

年長さんのクラフト教室を見学させていただきました。

松ぼっくりのツリーを作っていて、お兄さんがりす組さんにも松ぼっくりを分けてくれました。

「うわ~!なにこれ?!」

「さわらせて~!」「大人気です!」

 

お部屋では風船遊びを楽しみました。

最初はちょっと苦手だったお友だちも

今では平気で「ぎゅ~っ!」と、だっこしています♪

 

12月の誕生会の様子です。

「おめでとう!」

みんなにお祝いされて、満面の笑みです!(^^)/

紹介や、先生達の出し物を楽しんだとは・・・

なんと!お部屋にアンパンマンがやってきてくれました!

みんなびっくり!

固まってしまうお友だちもいましたよ~!(^_^;)

さいごに・・・

今年一年、ありがとうございました。

みんなが、元気に新年を迎えられますように!

また年明けに、たくさんお話を聞かせてもらうのをたのしみにしています!